松枝保育所の行事報告

ホーム 概要 保育所の一日 年間行事 行事報告

行事報告

令和5年度 4月
4月8日 入園式   
御入園・御進級おめでとうございます
僕のマークはどれかな? 保育所で楽しく遊ぼうね
4月13日 防犯訓練
不審者が進入したときにはどうしたらいいかなぁ?みんなで話したよ!
4月20日 避難及び消火訓練
地震や火事のときには防災頭巾を被って避難するよ
4月25日 誕生会     
パネルシアター『大きくなあれ!大きくなあれ!』を見たよ
4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!

 
4月27日 英語であそぼう(年長児)       
アンジェリカ先生が英語を楽しく教えてくれるよ!一年間 よろしくお願いします
子どもの様子
こいのぼり大きいね♡ 先生、まてまて~! 園内巡り、みんなの部屋を見学☆
誕生表作り☆ みんなでこいのぼり作ったよ!
みんなの大好きないちご
大きくなってね!
先生見て!
シンキング上手でしょ!
ころがしドッチ
ボールがあたらないようにね!
みんなで散歩楽しいね☆ しっぽとりをしたよ!
とられないように頑張るぞ!
綺麗なお花見つけたよ
ページのトップへ