第一保育所の行事報告

ホーム 概要 保育所の一日 年間行事 行事報告

行事報告 

令和5年度 12月
 12月5日 風邪予防指導
みんなで手洗いをして、バイキンをやっつけようね!
 12月14日 クリスマス会
サンタさんが登場!! 楽しい手品ショー
♪あわてんぼうのサンタクロース♪ プレゼント、ありがとう♡
 12月18日 交通安全指導
青信号、知っているかな? 右、左、よく見て横断歩道を渡るよ
12月22日 誕生会     
12月生まれのお友だち、おめでとう! パネルシアター『勇気りんりん』
12月の子どもの様子
動物のお顔を描くよ! クリスマスツリーに雪を… ブーツにはシールで飾り付け!
園庭でボール遊び 階段マットに挑戦中! 仲良くポットン落とし
お絵描き、楽しいね 縄跳びあそび、ピョ~ン リングを並べてジャンプ!
追いかけっこ、待て、待て~ 協力して積み木を積むよ 粘土遊び、何作ろうかな?
これからも保育所でたくさん遊ぼうね!!
ページのトップへ