第一保育所の行事報告

ホーム 概要 保育所の一日 年間行事 行事報告

行事報告 

令和5年度 4月
 4月8日 入園・進級式     
ご入園・ご進級おめでとうございます!
先生やお友だちと一緒にたくさん遊ぼうね!!
4月13日 防犯訓練  
大型絵本『たすけてー』を読んでもらいました
 4月13日 避難及び消火訓練     
大型絵本『地震だ!』を見ました カメのポーズで頭を守るよ
 4月25日 誕生会      
♪拍手をプレゼント♪ 4月生まれのお友だち
毎月遊戯室に集まって
お誕生月のお友だちを
みんなでお祝いします
パネルシアター『ふわふわ ふうせん』  
4月の子どもの様子
スポンジ積み木をヨイショ! ままごと遊び、大好き こいのぼり、大きいね
いいお天気、気持ちいいね アンパンマンすべり台! お友だち、こんにちはー
シールを貼ってこいのぼり作り 新聞の雨がパラパラ~ 元気よくボール遊び
室内遊具、大好き 園庭集合♪アンパンマン イチゴ、赤くなったかな?
これからも保育所でたくさん遊ぼうね!!
ページのトップへ