第一保育所の行事報告

ホーム 概要 保育所の一日 年間行事 行事報告

行事報告 

令和4年度 6月
 6月2日 歯科検診   
「あ~ん」上手にできるよ! 
 6月7日 人形劇
 人形劇  
『こぶたのブータン』
♡ ワクワクドキドキ初めてのお使い ♡
『うみがめちゃん』
赤ちゃんとうみがめちゃんが海の中を珍道中

  あかちゃん可愛かったね♡ 
一緒に歌も歌ったよ♫
こぶたさんが初めてのお使いへ行ったね! バイバーイ♡楽しかったね
  6月16日 健康診断  
       
  上手に診てもらったね! 
  6月23日 七夕会総練習  
きりん・くま組『むすんでひらいて』『チューチューだいぼうけん』 
りす・うさぎ組『まるまるあにまーる』『おやまのぼり』 
 6月24日 誕生会     
お誕生日おめでとう  
    
  パネルシアター
『パンダうさぎコアラの誕生日』
 
 6月の子どもの様子       
大きなさつまいもができますように! 
僕も食べたいな?      給食おいしいね     
おいしい料理ができました   父の日「ありがとう」
わーい😃 ヨイショ!ヨイショ☆ 何ができるかな?
ねぇ~一緒に遊ぼ? シールをペタペタ!  僕にも貸して?
ページのトップへ