第一保育所の行事報告

ホーム 概要 保育所の一日 年間行事 行事報告

行事報告 

令和4年度  2月
 2月3日 節分    
     
   可愛い鬼さんがいっぱい!
『鬼退治ゲーム』盛り上がったね  
『色々な鬼』のお話 「おにはそと ふくはうち」
  2月7日 なかよし会総練習
くまぐみ
     『ペンギン☆ペンギン』  
『ふたりでね ねっ』
 
うさぎぐみ
   『かわいいかくれんぼ』    
『そんなときはおまじない』
 
きりんぐみ
『てをたたきましょう』
『ジャングルポケット』
 
りすぐみ
『かわいいかくれんぼ』
    『そんなときはおまじない』
一緒に遊ぼうね♡ パパ・ママ見に来てね!
 2月18日 なかよし会
先生と踊ろう♡  「たかい、たかい~」
ペンギンさん可愛いね! “おまじない”してね♡
いっぱい写真とってね  
ステージで元気に歌うから応援してね! お土産うれしいな♡
 2月24日 誕生会     


お誕生日おめでとう
  誕生カードのプレゼント❀
パネルシアター『バイキンマンからケーキをまもろう』
  2月の子どもの様子
レールの上をどんどん歩くよ☆
木の玩具楽しいね! ペンギンさんの顔を描いたよ! おひなさまとおだいりさま 
お絵描き大好き☆ 靴下やパジャマ、自分でできるよ♡
♪お帰りのお歌♪ 上手に絵本が見れるね 給食おいしいね♡ 
ぴょんぴょん跳べるよ! お友だちと一緒に遊ぶと楽しいね!
ページのトップへ